スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 すきよ、 】

ssbBXsL9G2WqojLfN1373732864_1373732975.jpg


                        ねぇ、ジョセフ、気づいて?





まず最初に、

全く更新してませんでしたごめんなさい^P^;

誰だ更新するって言ってたやつは…続かないぞ…アカン。
毎週のように撮影に行ってたので更新、編集が追いつかず写真が凄い溜まってる…;×;うぐぐ
話は変わって、最近ジョセQが可愛くて仕方ないです^///^夫婦カワイイー!!
9月にひまわり畑撮影に行くので凄く楽しみです!ワーイ!

ちまちままた更新して行きたい…頑張る。
スポンサーサイト

【 お前となら、 】



sssooImg_5844.jpg
シーザー⇒海斗/ジョセフ⇒いちご
Thanks!Photo by一六さん



TDCお疲れさまでしたー!
24日の日曜日だけ参加でしたが、すっごく楽しかったです(*^▽^*)
TDCは中々日程が合わなくてかれこれ1年半も行けて無かったんですが…
お休みが奇跡的に被ったんでやっと参加出来ました!しかもやりたかったジョジョ…!!
ダンパも交流も出来て満足!
今度はがっつり撮影に行きたいです。それまでにもっと痩せます…うっ

海斗一日ありがとう!またジョジョやろうねー(*^▽^*)






ブログ再開しました

B94g5dc__xdcBgr1363354387_1363354876.jpg
黄瀬⇒七海。/笠松⇒yuyu/小堀⇒燈無月 草司/森山⇒いちご 
Thanks!Photo byハジメ




ブログ再開しましたー!いちごです(^O^)
これからちまちま更新して行こうと思ってます。
前回はあまり続かなかったんで今回はちょっと頑張ってみようかと^P^
よろしくお願いしますー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。